ASUKA SUPER LIVE

ASUKA Grand Crossのclub 雷神で行われる百人規模のライブイベント!

Sunday, April 08, 2007

ASUKA SUPER LIVE vol.1 DATA

雷神のオープニングイベントとして行われたASUKA SUPER LIVEが3月31日から、4月1日に行われました。夜9時からの開演を待てず7時すぎから集まってきた方々踊りだし。8時過ぎには、私のLink BallはFullになってしまいました。

9時からのDuzzy Ryderの生liveがスタート。観客は60人を超えました。さすがに、ただ立って聞いているだけではないので(雷神では全員が踊ります)60人が踊るラグというものも初体験いたしました。
途中で、着替えようと思っていた私ですが、この時点で無理でしたw


10時を過ぎて、Plastic Soul Bandへバトンタッチ。このころ最大の70人が踊っている状態となりました。
PSBの前後には、Lucyさんのかなり素敵なトークコーナーがありまして。PSBボーカルのKyokoさんとのトークなども、大観衆にとっても受けていました。
そして、11時をまわってからは、2次会と題してGenさんのオリジナル曲でダンス・ナイトです。Genさんを含め数人で曲作りをされているとか。重厚なサウンドに、リズミカルな味付けがとても、いい感じに踊れました。
2次会へ突入した段階でも40人近い方が、残って踊っていました。最終的には、午前2時ぐらいまでは20人を切らなかったようです。
8時から2時まで、結果的には6時間に渡って平均すると40以上の方がいたことになると思います。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home